221129 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 すがすがしく目が覚めると6時48分。目覚ましに気が付かなかった。

西田利の日記

 体重57.1kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 先日久しぶりで買ったマスクを開ける。ひもが太い、コロナ騒ぎの前に買ったのに似た感じだ。

西田利の日記

西田利の日記

 34.3℃。

西田利の日記

 再度測って34.4℃。

西田利の日記

 こんどは正確を期して肛門で測ってみる。

西田利の日記

 36.6℃。なんだ。体温が低いと思っていたのは脇が冷たい病だったのか。水銀体温計の頃は脇でも正しく測れていた。

 茨城案件の制御盤図修正の手配。工場検査の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。島根でOさんが撮って来た制御盤写真で部品表を照合する。

西田利の日記

 退出。60過ぎのおじさんのBMWが暴走族みたいな音を立てて出て行った。

西田利の日記

 10147歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ韮ロースかつ高菜
-納豆
-りんご煮

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 幸いフルグラは少ししか残ってなかった。

西田利の日記

 ところがベーコンを食べてしまう。我慢できないんですか。

西田利の日記

西田利の日記

 Kプログラムの設定をして試運転。当方が動くかどうかだけじゃなくて情報を読みに行くサイトが変更されてないかどうかの確認が必要だ。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 インスタント甘酒とブレイクナッツ。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 12040歩。昨日の不足分1091歩を含んで1万歩達成。

西田利の日記

 ガロアの記事を読みふける。ガロアより42年長く生きてる。それが功績かな。

[株]今日の博打

イビデン配当 5081円

2022年11月29日作成 home pageへ