221208 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 一度ドアを出て、可燃ごみを忘れたのに気が付いて部屋に戻る。忘れないようにここに置いたのに忘れている。

西田利の日記

 今朝はゴミ出し場には私しか出してない。向かいのゴミ出し場にも1個もない。また曜日を間違えたかと不安になる。

西田利の日記

 幸い6月に使っていた一つ前のメモ帳もカバンに入れてある。可燃ごみ木曜日。間違ってないな。昨日が不燃ごみだからして。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下で体温36.6℃。

西田利の日記

 脇下で35.8℃。水銀体温計ではわずかの差で舌下が高かったが、これほどの誤差は無かった。それとも脇冷たい病にかかったのか。

 あいもかわらず制御盤の部品表の整理。最近は少数派のグループ分けに取り組んでいる。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。木曜日は豚汁の日。初めて人参を見た気がするが、日記をさかのぼると2週間前には人参の破片が写っていた。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタント抹茶オレ。

西田利の日記

 8407歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-ルイボス茶
-納豆
-パリパリ無限キャベツと言う名のカタヤキソバ
-生姜こんぶ
-牛蒡人参玉葱冷凍海老隠元豆メイクイーン鶏肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ファミマアプリのクーポンをチェックする。またビールをくれるのか。

西田利の日記

 SPAMむすび。沖縄を除くって嫌な言い方じゃないか。

西田利の日記

 ファミリーマートの歯磨き粉を100円引きにするとドン・キホーテより安くなるのか?

西田利の日記

 今使ってる歯磨き粉は198円で買ってる。

西田利の日記

 ファミリーマートに歩数稼ぎに出る。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 買って来た物と貰って来た物。歯磨き粉、ビール、しろくま、SPAMむすび。

西田利の日記

 しろくま、ビール、SPAMむすびをいただく。

西田利の日記

 うまい。でもばらけやすくて食べにくい。SPAMは沖縄の定番食材だから宣伝する必要が無く値引きしないんだろう。

 ここで、畳んだ敷布団の上に倒れて寝てしまった。酔ったのかね。

[その他]夢

 見たことが無い同僚たちと知らない土地でなにかやっている。交通、というか移動についての議論もあったようだ。我々の仕事場か住居の風呂場で、自分が何かの器具にもらしてしまった大便を洗っている。大便と言うより海苔の佃煮みたいだったな。湯で洗うと後にひじきみたいなものが残った。

[その他]夜2

西田利の日記

 寒くて目が覚める。あと424歩。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 なぜか2号機3号機は未達。

西田利の日記

 Kプログラムの試運転。

西田利の日記

 本日11586歩。

西田利の日記

 トリマの皆さんも1万歩達成。2号機は10万マイル達成。

西田利の日記

 ルイボス茶3杯。

2022年12月8日作成 home pageへ