230130 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.9kg。

西田利の日記

 歓喜に沸いて再度測ると57.0kg。

西田利の日記

 シャワー後に測ると57.1kg。水を吸ったか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックス果汁100%。これで57.3kgという理屈だ。

[その他]午前

西田利の日記

 トリマのスピードアップ定期券が切れていたので購入する。左は購入後。

西田利の日記

 おでかけ。防火用水に氷が張っている。

西田利の日記

 西から登ったお日様が、と思ったら窓ガラスだった。

西田利の日記

 江戸川の河原にトラックが並んでいる。道路じゃないよ。

西田利の日記

西田利の日記

 事務所で舌下体温35.4℃。

西田利の日記

 再度測ると36.0℃。寒いから口も冷えたか。

西田利の日記

 先週の旅費精算を作って糊を使い終わる。ボールペンとか、使い切って捨てるって満足感がある。

西田利の日記

 先週仙台の協力工場で貰った羊羹を分ける。

西田利の日記

 Oさんはジャムのようでうまいと言う。

西田利の日記

 自分の分は持ち帰って家族と食う。

 先週の旅費精算と、検査の測定値打ち込み。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 ブロアの塗装剥がれ問題の報告を作って送信する。鹿児島出張の予定が具体化する。石川出張の話が出てきた。2003年の羽咋出張中に一泊したことがある金沢。

西田利の日記

 工事中だったカレー屋が完成している。まだ開店していないようだが、中に人がいる。

西田利の日記

 15時から17時まで休み。考えたら家族でやるにはいいかもしれない。交代要員が要らないな。

西田利の日記

 確定申告用紙が届いていた。この季節か。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに韮じゃこ天乾燥わかめ高菜豚角煮
-冷凍もどしめかぶ
-牛蒡人参隠元鶏肉玉葱舞茸牡蠣メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ミカンとチョコレートとルイボス茶。

西田利の日記

 しろくまバー。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 三幸の海老せんとコーヒー。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。手遅れかな?

西田利の日記

 足踏みしながら007リビングインデイライツを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 10981歩達成。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 持ち帰った羊羹をご両親神社に供える。

西田利の日記

 間食しない男のフルグラ4杯。チョコレート。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 お供え物の羊羹にまで手を付ける。柚流し。

西田利の日記

 なるほどジャムのようと言うより固いジャムだ。

西田利の日記

 梅ようかん。固い梅ジャム。

西田利の日記

 いちご苑。まさしくイチゴジャム。・・・たいへんおいしゅうございました。

西田利の日記

 ルイボス茶。

 ここからトリマの広告動画を再生しながら椅子に座ったまま居眠りが始まって、26時半頃だったかな、布団を広げて携帯を枕元に置いてトリマの世話をしながら再度寝る。

2023年1月30日作成 home pageへ