230201 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.9kg。

西田利の日記

 念のため再度測ると57.2kg。

西田利の日記

 再再度測ると57.2kg。なんだよ。なんなんだよ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックス果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 事務所で体温36.6℃。

 石川出張準備。課内会議のため仙台からKさんが来る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。今日は格別に旨かったような気がする。唐揚げのソースがタルタルソースと別にもう一種類あった。

[その他]午後

 課内会議。鹿児島出張の準備。

西田利の日記

 静岡の干し芋をもらう。

西田利の日記

 8~9日は仙台に行くことになった。今度は宿泊のクーポンもSTAYNAVIから取ることになっている。STAYNAVIとは何様だ?

[メシ]晩飯

 野田別荘に帰宅後、飯を炊いてヨークプライスに買い物に出る。

西田利の日記

 飯を炊いているのにラーメンを買ってしまった。韮も豚角煮もあるので間違ってはいないと思うが。一風堂博多とんこつ白丸元味。

西田利の日記

-一風堂博多とんこつ白丸元味に高菜豚角煮韮
-もずく
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ鶏肉牡蠣舞茸メイクイーンの煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶としろくまバーとチョコレート。

西田利の日記

 飯を2合炊いて4椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツ。

西田利の日記

 タカキベーカリーの石窯フルーツ&ブラン。開けた時はひと切れのつもりだったんですよ。まさかぜんぶ食べるとは。

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%を半杯分ほど。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 11378歩。今日はヨークプライスに行ったから外出中に9900歩くらいになっていた。

 今日事務所で受け取った神奈川のHさん関係の機材を点検する。ちんぷんかんぷんなので質問をメールする。26時頃就寝。

2023年2月1日作成 home pageへ