230319 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 58.0kg達成。

西田利の日記

 足踏みしながら昨日の食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 631歩。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 コーヒー。ちょっとは気にしてるんですよ。

[その他]午前

西田利の日記

 昔ネットで有名だった(悪い意味で)投資信託会社の名前が思い出せず、昔のブックマークを探すとイーキャピタルだった。

西田利の日記

 webサイトは削除されている。名前を変えたのかもしれないな。

西田利の日記

 処分の記事は出来てたけど、これが原因で消滅したわけではないようだ。

西田利の日記

 2021年までは営業してたんだな。特に感慨はない。K氏銘柄とか騒がれた時代だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-塩焼そばに人参榎茸高菜韮焼豚
-めかぶ
-ほうれん草とベーコンの炒めもの
-ロースかつ
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メークインの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート4個。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 松田千秋さんを知る。大和艦長のあとフィリピン沖海戦で第四航空戦隊司令官。急降下爆撃回避法や輸送作戦を成功させた。戦後は事業と発明に従事した。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦にロースかつ乾燥わかめ韮高菜
-納豆
-白花豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メークインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 バーバーショップに出ているおもしろい老人がセドリックジエンターテイナーだったと知る。

西田利の日記

 セービングサラにも出ている。ティボースショーにも出ている。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。コーヒー。

西田利の日記

 チョコレート4個とブレイクナッツ。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 10027歩達成。

西田利の日記

 最近ほったらかしになっている花が咲かない夜来香。日照不足の可能性大なんだが、植物育成LED照明を当てたのと当てないのの違いも検知できないので、こんどは化学肥料を試してみる。花にはリンが必要だと書いてある。

西田利の日記

 約半数に化学肥料を入れる。

西田利の日記

西田利の日記

 牛蒡茶。

西田利の日記

 チョコレート4個。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。明日の分の歩数稼ぎ。

西田利の日記

西田利の日記

 20日の分1681歩。

 25時半ごろ就寝。なにやってんだか。

2023年3月19日作成 home pageへ