230925 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.8kg。1週間の仙台出張で増えなかった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 寒いというくらい涼しいのに着るものもなく放浪する。

西田利の日記

西田利の日記

 ちょっと前に歩いただけで雑草の葉で指を切った野田橋のふもとの狭い歩道。草刈りしたのはいいけど刈った草がいつまでも地面に置いてありますよ。

西田利の日記

西田利の日記

 秘密農園に生き残った夜来香。

西田利の日記

 弁当代の100円玉のストックは6200円。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

 工場検査時ではなく出荷時に作る検査成績書を送る。仙台でほとんど出来上がっていた。

西田利の日記

 コーヒー。

 旅費精算を作る。仙台でほとんど出来上がっていた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー。

 鹿児島案件の制御盤の部品更新を検討する。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 満月の4日前。本当は中秋節は満月じゃないらしいけど。

西田利の日記

 ズームで。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ピッツァマルゲリータ。

西田利の日記

-ピッツァマルゲリータ
-納豆
-蒸し黒豆
-豚肉韮の豆板醤炒め
-ルイボス茶

 野菜を煮るつもりだったが腹が減っているので取りやめ。

[その他]夜

西田利の日記

 O課長からもらった南部せんべいがんこかたいみみとやら。なるほど南部せんべいの耳だ。ルイボス茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 ヤフオクで落札した携帯5台が発送されている。

西田利の日記

 明日の19時以降配達に変更する。便利な世の中。

西田利の日記

 この猫ちゃんが喜ぶ様子を見ると胸が締め付けられる。この猫ちゃんのためならふた肌もみ肌も脱ぎたいと思う。現実の猫じゃなくてこの猫に限るけど。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 溜まっていた領収書のスキャン。

西田利の日記

 シビックの灰皿とシガライタのランプ。

西田利の日記

 こんな端子の電球をウェッジタイプというと知った。

西田利の日記

 シビックのランプはT5タイプ。長さが違うけど。

西田利の日記

 しかも、持ち帰った電球の1個は点灯するじゃないですか。

西田利の日記

 点灯しない電球。

西田利の日記

 点灯するほう。

西田利の日記

 氷メロン。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 足踏みしながら007消されたライセンスを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 本日12172歩。就寝。

2023年9月250日作成 home pageへ