210303 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.2kg。

[その他]朝

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

西田利の日記

 本品はオレンジを使用した施設で製造しています。金属や樹脂じゃないんだ。

西田利の日記

 国産人参5%未満。5%未満とは0%か1%か2%か3%か4%か4%台だ。国産嫌いの人には安心だな。

西田利の日記

 みかん。

[その他]午前

西田利の日記

 体温35.8℃。

西田利の日記

 時間延長で36.4℃。何分測ればいいのかね? 5分だか10分だかと書いてあったような気がするが。

西田利の日記

 プラスチック容器包装を出して出かける。プラスチック容器包装は全部温水で洗ってある。洗わなきゃ食品かすが残って規則違反になるからな。ガス代水道代はレオパレス持ち。化石燃料の浪費は人類の子孫持ち。水が水道から出てくるのも石油だ。

西田利の日記

 バネッサパラディが言った通り今日も公園を通り抜けて行く。

西田利の日記

 出張前に見たマンション前の工事はあれを作ろうとしたのか。車を停められないためかな。しゃれたことだ。

西田利の日記

 天気がいい。最低気温0℃と書いてあったが寒くもない。

 今月の清算の準備。3月10日に茨城に試運転に行けと言うのでその準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-豚肉にんにくの芽の豆板醤炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱ブナシメジ鶏肉グリーンアスパラ

[その他]午後

 I君がやってる新しい製品の実験を見る。かっこよく作るのは簡単じゃない。

西田利の日記

 退出。スーパービッグで蕎麦、と思ったが考えてみたら次の敦賀出張までに家で三食食わない。二食入りのラーメンに変更。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 ご帰宅6162歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 豚の旨みとにんにくの香りとんこつ醤油。

西田利の日記

西田利の日記

 太ちぢれラーメン。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 またゆで時間が読めなくていらいらする。これでいいと思って生産しているんだろう。

西田利の日記

-とんこつ太ちぢれラーメンに玉子玉子青葱カニカマ
-もずく
-らっきょう
-豚肉にんにくの芽炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱ブナシメジ鶏肉グリーンアスパラ
-丸干しイワシ

 昨日食料を買いすぎた。明日家と弁当で2食たべたらまた出張だ。

[その他]夜

西田利の日記

 みかんとブレークナッツとコーヒー。

西田利の日記

 特保のコーラ。上から入れる浣腸。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 出張前にまっすぐ切れなくなったサランラップ。引き出すと斜めに切れるだけじゃなくて違う層で複数に切れてしまう。

西田利の日記

 セロハンテープを全幅に貼ってみる。

西田利の日記

 層の違いは改善しないんだからダメだな。結局最後まで引き出してしまった。この本物のサランラップは最後の方でこうなった。バッタもんのサランタップでは最初からこうなるやつもある。

西田利の日記

 ご両親神社から羽二重餅をいただく。

西田利の日記

 インスタントミルクココア。

西田利の日記

 アベンジャーズインフェニティヲーを見返しながら1万歩達成。

 弁当箱を洗うのを忘れていたと気付きこれを洗う。24時半ごろ就寝。

[株]今日の博打

ピーシーデポコーポレーション 7925円

2021年3月3日作成 home pageへ