210820 西田利の日記


chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 可燃ごみを出す。

西田利の日記

 透明の袋に缶を入れた物を可燃ごみだと思い込んだり、PETを可燃ごみだと勘違いするのは、そんなふうに生まれついた人にとっては仕方のないことで、責められないと思う。特に千葉では。なにしろ扉の近くに袋を置いて次の人が扉を開けられなくするような人だ。こんなのを見たくないなら文明人が住む住所に転居することだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100マンゴーサラダとトマト。

[その他]午前

西田利の日記

 鉢植えの点検。

西田利の日記

 コーヒー。

 在宅勤務でユニバーサル基板製作。静音型試作対応。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-野沢菜こんぶ
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱アスパラガス鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-野菜生活100マンゴーサラダ

[その他]午後

西田利の日記

 シロクマバー。緑色に見えるがいつも通りの黄色っぽい白だ。

 午前に続いて基板製作と電話とメールによる試作対応。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-味付もやし
-いわし丸干し
-牛蒡人参玉葱アスパラガス鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 白くまバー。

西田利の日記

 ユニバーサル基板製作。

西田利の日記

 トマト。

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 なかなか進まないユニバーサル基板製作。

西田利の日記

 今日も歩数を心配する時刻になった。昨夜稼いだ3684歩。

西田利の日記

 まず夜食を買いに隣のファミリーマートへ行く。ドアを開けると小さい茶色いカマキリが居た。意外と自然豊かなのかもしれん。

西田利の日記

 ファミリーマートの帰り、ゴミ出し場に今度は透明袋に入った可燃ごみと空き缶を見る。ゴミ出しの無い国から今週日本に来た人かな。

西田利の日記

 4329歩でルームウォーカー開始。

西田利の日記

 南国白くま。

西田利の日記

 ポップコーンあっさり塩味。

西田利の日記

 カフェラテ。

西田利の日記

 REDを見返しながら1万歩達成。

西田利の日記

 ポップコーン。

西田利の日記

西田利の日記

 大満足ミックス。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 7月17日~8月20日
ガスご使用量 4m3
請求予定額 1297円

[株]今日の博打

日本トリム -72162円

 期日を忘れて強制決済されてしまう。いずれにせよ同じことだ。

2021年8月20日作成 home pageへ