220912 西田利の日記


自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.5kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨夜切った夜来香の花付き蔓を持って可燃ごみを出しておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 事務所の引き出しに貯めている弁当用小銭を数える。15食。

西田利の日記

 昨夜切った夜来香の蔓。

西田利の日記

 体温34.8℃。

西田利の日記

 総務のSさんがつまらないものですと言ってくれたくるみ。これがくるみかねぇ? 私にはゆべしに見えるが。

西田利の日記

 食べた感じはくるみ入りゆべしだった。名称の軒を貸して母屋を取られるかな。裏にも何も書いてない。Sさんが作ったのかもしれないな。

 14年8月12日日付の制御盤図の兄弟たちの部品表作成。一件ずつ写真と照合する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 小さい量産品の温度警報ブザーを強制的に鳴らす実験のため、Oさんと野田の倉庫にでかける。

西田利の日記

 製品の中のリレーを鳴動試験用リレーに交換する。。

西田利の日記

 昔の製品には現在は廃品種のPANASONIC AP3124Kが付いている。

西田利の日記

 ここにオムロンMY2で作った鳴動試験用リレーを取り付ける。リレーの高さ方向のスペースが足りなくて大変だったけど、入った。鳴動もOK。元に戻して撤収。

西田利の日記

 吉川の現場に帰り着く。自動販売機の麦茶100円を飲む。

西田利の日記

 富士電機のリレーを買った1352円の清算を受け取ったらまた弁当用小銭が出来た。引き出しの壺に入れて16食分になった。

 午前の部品表作成の続き。

西田利の日記

 退出。昨夜初めて車を停めた駐車場を見に行く。

西田利の日記

 無事だな。私の勘違いか相手の勘違いで貼り紙が貼られているようなことも起きうると思っていた。

西田利の日記

 駐車場から徒歩14分くらいの野田別荘に向かう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-黒豆
-中国産鰻蒲焼
-焼そばにキャベツ高菜ベーコン
-牛蒡人参玉葱舞茸鶏肉ジャガイモの煮物
-ルイボス茶

 昨日の昼飯と全く同じものをうまいうまいと喜んで食ってる。白色レグホン並みの食生活水準だ。

[その他]夜

西田利の日記

 有機むき甘栗。

西田利の日記

 有機とはオーガニックっぽい雰囲気を出したいんだろうがはっきりしたことは言えないらしい。私はオーガニックの価値を認めないけどな。

西田利の日記

西田利の日記

 オーガニックではないが何かにこだわっているてっちゃんのこだわりせんべいかすてらちょい割れお徳用。

西田利の日記

西田利の日記

 岐阜県産とトランス脂肪酸にこだわってた。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 8826歩から足踏み。

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 そして10万マイル達成。

西田利の日記

 ところが銀行に千円振り込ませようとしたら・・・何度やっても失敗だという。とうとう不払い作戦に出たかトリマ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 桃の種を冷蔵庫の中で休眠打破&発芽。へー。

西田利の日記

 早速教えに従って濡れティッシュに包んで冷蔵庫へ。

西田利の日記

 2ヶ月か。

西田利の日記

 月餅2個とルイボス茶2杯。この月餅はうまい。なんか以前より旨くなってないか?

西田利の日記

 食器を洗う。6時起床でも23時には寝るべきだ。

[株]今日の博打

信越化学工業 22759円

2022年9月12日作成 home pageへ